便利なポイントについて

オフィス

すばやく効率よくメールを処理することができる

ウェブメールの機能には様々な機能がついているため、簡単にメールを送ることができます。設定することで、フィルタによる自動振り分けをすることができたり、複数のアカウントを使い分けたりすることができるのです。

外国語対応

ウェブメールは外国語も対応しているため、世界中の人ともメールのやり取りを行うことができます。いろいろ人とつながることができるウェブメールをぜひ活用してみましょう。

テンプレート機能でメールの作成が簡単

ウェブメールにはテンプレート機能が付いているため、メール作成の効率を大幅に向上させることができます。あらかじめ作成したメールを元にメールを作成することができるのです。頻繁に使うあいさつ文や良く送る相手などを設定しておくことで、簡単にメールを作成できます。テンプレートに関してはいくつでも作成することができるので、用途によって使い分けることで、素早くメールの作成をすることができます。

ミスチェックができる

メールを送る前に再度作成したメールの内容を表示して間違いがないかを確認する機能が付いています。そのため、メール送信後一定期間であれば、送信をキャンセルすることができます。

他のアプリケーションとの連携できる

ウェブメールは、情報を共有ためのアプリと連携しています。その結果、様々な情報共有をすることができるため、作業を効率よくすることができるのです。

ウェブメールの知っておきたいおすすめ情報

オフィス

便利なポイントについて

ウェブメールは普段利用しているメールよりも様々な機能が付いているため、とても使いやすいのです。その便利な機能についてまとめているのでぜひ参考にしてみてください。

READ MORE
ウーマン

新たな機能

常に新たな機能がウェブメールに搭載されており、とても利用しやすくなっています。これらの機能を使うことによって、今以上にスムーズにメールのやりとりを行うことができるでしょう。機能について勉強してみてください。

READ MORE
システム

万全なセキュリティで安心

ウェブメールは万全なセキュリティ管理がされているため、情報漏洩の危険ないのです。安心して利用することができるので、ウェブメールをこれから利用しようと考えているのであれば、こちらのページをチェックしておきましょう。

READ MORE
社内

企業で利用するウェブメールのメリット

企業でウェブメールを導入することで、作業の効率化を図ることができます。社内で情報を共有することができ、社内モチベーションを向上させることができるのです。ぜひ導入してみましょう。

READ MORE
広告募集中