万全なセキュリティで安心

システム

権限グループを分けることができる

権限グループに分けることで、情報漏洩する心配はありません。権限グループはユーザーに与える役割を意味しており、安全なセキュリティで守られているのです。

セキュリティポリシーを統一

セキュリティポリシーを利用することで、情報システムに対して十分なセキュリティを確保することができるのです。近年の著しいネットワークの進化によって、セキュリティが不安定となっていますが、このセキュリティポリシーを活用することで安全に使用することができます。

ファイル管理

相手に送りたいファイルがあった場合にこれまではメールなどに添付していましたが、そのファイルの受け渡しをメールでするのではなく、ファイル管理機能で受信者との間で共有することができます。その際には、有効期限や、パスワードの設定することができるため、情報が漏洩するリスクを回避することができるのです。

初めての方でも安心

ウェブメールはセキュリティがしっかりしており、情報漏洩のリスクがありません。これからは様々な機能をもったウェブメールが出るので、自分の目的に合ったウェブメールを利用しましょう。

ウェブメールの知っておきたいおすすめ情報

オフィス

便利なポイントについて

ウェブメールは普段利用しているメールよりも様々な機能が付いているため、とても使いやすいのです。その便利な機能についてまとめているのでぜひ参考にしてみてください。

READ MORE
ウーマン

新たな機能

常に新たな機能がウェブメールに搭載されており、とても利用しやすくなっています。これらの機能を使うことによって、今以上にスムーズにメールのやりとりを行うことができるでしょう。機能について勉強してみてください。

READ MORE
システム

万全なセキュリティで安心

ウェブメールは万全なセキュリティ管理がされているため、情報漏洩の危険ないのです。安心して利用することができるので、ウェブメールをこれから利用しようと考えているのであれば、こちらのページをチェックしておきましょう。

READ MORE
社内

企業で利用するウェブメールのメリット

企業でウェブメールを導入することで、作業の効率化を図ることができます。社内で情報を共有することができ、社内モチベーションを向上させることができるのです。ぜひ導入してみましょう。

READ MORE
広告募集中